ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

連休大賑わいな雲見~(^_^♪)

3連休中日は凄い数のダイバーで波止場が大賑わい~
エントリーしてみるとあれれれれ
暖かいじゃ~んなんと水温23℃です
朝一は透明度もよく12Mくらい見えてました~
Hの穴出る所もキレーイ

イメージ 1

体験ダイビングのお客様もご到着~
「昨日海水浴で足がつかない所にいって軽くてんぱった~不安~」
と言ってましたが足がつく浅瀬で練習するにつれ段々と慣れてきたみたいで
足がつかない所でも問題なく泳げるようになりました~
休憩チウのキメ顔いただきました~

イメージ 2

でわ・・・・いざッッッ
沢山のお魚さんや水中世界を楽しんでもらいました~
また遊びに来て下さ~い

午後はファンダイブチームに合流し16アーチ方面に行く事に~
お目目クリクリなタツノイトコさん

イメージ 3

つけてるカイメンの形がカッコヨスなカイカムリさんを発見
頭の所がとんがってていけてますね~
シャレ乙なカイカムリさんナイスデスw

イメージ 4

ふとカイメンの横を見るとな~んとベニカエルアンコウさんが~
君はこんな所にいたのか~い前に水路で見たのと似てるけどなんだか
今日の子のがちと汚れ…
お客様の中にカエルアンコウを初めて見たという方がいたので
良かったですー

イメージ 5

皆で楽しく3ボート帰りに記念撮影~
満面の笑みいただきました~

イメージ 6

これからナイトダイビングチームが出発でつ
何がいたか報告が楽しみで~す
いってらしゃ~い

DDS