ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

今日の雲見はうねうねチウ~(XX)

台風10号め~昨日の時点でうねりが入ってきたみたいでし
エントリーすると・・・ヒヤット感満載
18℃と水温ダウーン1日おきに変わる忙しい海ですね~

ウネウネしてるから水路はやめて小牛洞窟の
カナメちゃんに会いに行く事に~
居ましたカナメちゃん
キャンディーみたいでカワユスー

イメージ 1

他にもリュウモンイロなどいたけど揺れてて無理~って感じだったので
拝むだけにして移動~
洞窟の奥の方まで入ったショップさんいわく奥の方では音がしたらし~です

Hの穴の所に行こうとしたら凄い勢いでピューンと
軽いアトラクションなみでした~
でもそこにはイサキちゃんが群れ群れ~
いつもより凄い多い気がする~

イメージ 2

ちょっとだけ洞窟もくぐってきました~

イメージ 3

今日のお客様は雲見がお初で伊豆でのダイビングも数少ないので
こっちにもクマノミちゃんが居るんですよ~とご紹介

イメージ 4

そしてにゃんと今日はハナタツさん2個体でした~
お目目クリクリで超可愛い~
また見に行きた~い居なくならないでおくれ~

イメージ 5
イメージ 6

カワユスさんがもう1人ちびっ子ベニカエルアンコウでつ
まだちびっ子だから体がキレイで可愛い~
この間のはビックでちょっと色々汚れが・・・
可愛いんだけどどちらかというとやはり小さい方が可愛いのだ~

イメージ 7

今日のウネウネも明日にはなくなってくると思うので週末には
穏やかになると思われふ~

Kさん今日はありがとうございました~

イメージ 8


DDS