ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

新ダイバー誕生~(*´??`*)♡in浮島

28日からオープンウォーターの講習でした~
3日間ともピーカンでべた凪超講習日和でした~

今回のお客様はご夫婦さんお二人とも超身体能力が高く
何の問題も無くスキルをこなしていくし待っている間も仁王立ちで
待ってるのでビックリでしたw

あまりにも上手いので皆でピラミッドを作ってみようと
試みた所成功しました~

イメージ 1

男2人の上に君臨

イメージ 2

あれれれれれれれれれれれれ
よ~くみると水中でマスクもレギュも付けてない変な人が~
良い子の皆さんは真似しないで下さいね~
ボスふざけすぎです

気を取り直し水上トンネルに行くと透明度がよく光が入ってきてキレイでした~

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

早めに講習が終わったので初ファンダイブでボートに乗る事に
初めてのバックロールエントリーも難なくこなしちゃってました~
ビーチよりも沢山お魚がいてビックリだったそうです
でも透明度はビーチが勝利
唯一撮った生物コウイカさん

イメージ 6

Kさん無事オープンウォーター取得オメデトーゴザイマース

イメージ 7

ダイビングしてみたいな~と思ってる方この夏にどうですか~
まずは体験ダイビングという方もお待ちしておりま~す

DDS