ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

雲見で月刊ダイバーの取材がありました~♪

今日は月刊ダイバーの雲見特集で取材がありました~
多分ちびっと顔写真が載ると思うので発売されたら見てみて下さ~い
これでもかってくらい緊張して汗かきました
本当写真苦手だから多分笑顔引きつってるんだろうな~

そして沖の根にいくチームがいたので便乗して久しぶりの沖の根~
エントリしてみるとビュンビュン流れてて
マジカ~と思ったけどある程度の深度までおりたら全然大丈夫でした
透明度がいまいちだったけどイサキの群れが半端ナス
凄い数の群れ群れ~

イメージ 1

タカベも交じってキレイだけどもう少しタカベが多かったらな~と
贅沢な事をちょっと思ってみたり~
facebookの方にイサキ群れ群れムービーをアップしたので
よければ見てみて下さーい

そしてホシエイさんを発見し激写してるとだんだんこっちに寄ってきて
ごっつんしそうになりました

イメージ 2

ホシエイさんの横からバージョンもw

イメージ 3

普段行かない沖のポイントその名も「沖の根」3名様以上集まれば船を出してくれるので行ってみた~いという方は是非リクエスト下さいねん

そして牛着のハナタツさんにもご挨拶してきました~
今日は激しくそっぽを向かれてぜーんぜんピントがあいまてーん

イメージ 4

キレイな色シリーズのウミウシさんもちょびっとご紹介~
フジイロウミウシさんとカナメイロウミウシさん
このカナメイロは結構長く同じ所に居るけど随分お気に入りなんだぬ~

イメージ 5
イメージ 6

今日のお昼は初めてのお店にチャレーーーーンジ

イメージ 7

なんとなく気になってたので入ってみる事に~
本当は五目ラーメン食べたかったけどせっかくなんだからカツカレー
食べろよと言われたので頼んでみました

ジャーーーーーーーーーーン

イメージ 8

写真じゃ分かりにくいかもしれないけどカツが分厚いのでナイフ借りました
そのくらいボリューム凄いでつ
男性ならいーかもだけど女性にはちょっとヘビー
以上「いせや」からのリポートでした~

ボスが撮ったかわゆすハナオコゼちゃんのムービーもよければ
 覗いてみてね~ん
 


DDS