今の雲見はハナタツがイパーイ(*´艸`*)
今日も雲見にこんにちわ
エントリーno4 ちびっ子カワユスホワイトちゃん


オイシスーーー

集合写真を今日は撮りました~

キューピーちゃん腹がどうかごまかせてますよーに

アイダイブの金子さんから貰った今日の集合写真でーす


鬼のように陸は暑いので終わったら速攻海へ~~~~~~~



今日の雲見は凄かったです



なんと













皆違う模様でサイズもバラバラでした~
エントリーno1 黄色さん

エントリーno2 白っぽい感じさん

エントリーno3 赤茶さん



さ~皆さんはどの子がタイプですか~

台風のうねりが入ってきたので居なくならない事を皆さん
祈ってて下さーい







でも1匹しか見当たらず~

大穴に居た人達はどこかにお出かけしたらしく誰も発見できずでした

お腹がパンパンに膨れてました~何だか軽く親近感


大穴にも居るカナメちゃん
昨日アップしたカナメちゃんはまた違う子でーす
昨日アップしたカナメちゃんはまた違う子でーす
そしてまたまたハナタツフィーバーポイントno2
ここも同じ壁に3固体

でも写真は2固体しかおらーず

昔から居る重鎮は写真に撮ってないでーす


チビチビは本当可愛いのだ~


ハナタツDAYな雲見でした~

うねりがおさまったら居なくなってないかチェックしに行かねば

帰りにハングリーだったので昨日定休日で行けなかった井むらさんへ~~~~
何気に始めて食べました
ランチオススメメニューの海鮮丼
ランチオススメメニューの海鮮丼


オイシスーーー



週変わりランチの豆腐と夏野菜のタイ風そぼろ掛け~
でも夏っぽい感じで見た目は美味しそう

見た目だけじゃなく美味しかったそうですよ~




毎日暑くて汗かきMAXのおかげか木村1.2㌔痩せました~

この調子で頑張るぞ~

とダイビングと全く関係の無いご報告でした~

DDS