ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

田子で体験ダイビングやってきました~ヽ(≧▽≦)ノ

今日は田子で体験ダイビングとサイドマウントをやってきました~
体験ダイビングチムは瀬の浜へGO~
なんと水温24℃もあったらしく透明度も12M
プチ南国気分伊豆ってこんなに綺麗なんですね~とビックリしてました
やるじゃん伊豆w
仲良しカップルさ~ん

イメージ 1

元気な体験チムは2本目も行ってました~

イメージ 2

そしてサイドマウントはスタッフ木村頑張って練習チウー
1人で頑張って装着チウ
まだこの時は余裕があるので笑顔があるけど
この後の木村の顔に注目~

イメージ 3

完全に必死で顔がオワテール
それを見て笑いながら写真を撮るボス
Σ(ノ`□´)ノコラーー!!
イメージ 4

でも水中に入っちゃえば大丈夫なんだな~

イメージ 5

そして生物さん情報ですがにゃんと今日はビックDAY
ビックサイズなカエルアンコウさん
柄がトラトラなの~

イメージ 6

そして砂地のウミウシを探しにひたすら砂地をウロウロしていると
なんだか膨らんでる場所が
よーく見るとウミウシさんでした~
カエルアンコウに続きこのウミウシも超ビック
手のひらを並べてみると多分12㌢以上はありました
ヒカリウミウシさん

イメージ 7

そして最後はサキシマミノウミウシさん
なんだか頑張ってる感半端ないです

イメージ 8

台風のうねりもほぼおさまってきてのんびり2本潜る事ができました~
台風11号よ頼むから荒らさないでおくれ~



お盆のご予約宿泊の方もまだ空きがあるので是非遊びに来て下さ~い

DDS