田子で体験ダイビングやってきました~ヽ(≧▽≦)ノ
今日は田子で体験ダイビングとサイドマウントをやってきました~
完全に必死で顔がオワテール
体験ダイビングチムは瀬の浜へGO~





なんと水温24℃もあったらしく透明度も12M

プチ南国気分
伊豆ってこんなに綺麗なんですね~とビックリしてました

伊豆ってこんなに綺麗なんですね~とビックリしてました
やるじゃん伊豆
w
w仲良しカップルさ~ん


元気な体験チムは2本目も行ってました~


そしてサイドマウントはスタッフ木村頑張って練習チウー

1人で頑張って装着チウ

まだこの時は余裕があるので笑顔があるけど
この後の木村の顔に注目~


それを見て笑いながら写真を撮るボス

Σ(ノ`□´)ノコラーー!!

でも水中に入っちゃえば大丈夫なんだな~


そして生物さん情報ですがにゃんと今日はビックDAY







ビックサイズなカエルアンコウさん

柄がトラトラなの~


そして砂地のウミウシを探しにひたすら砂地をウロウロしていると
なんだか膨らんでる場所が

よーく見るとウミウシさんでした~

手のひらを並べてみると多分12㌢以上はありました

ヒカリウミウシさん


そして最後はサキシマミノウミウシさん

なんだか頑張ってる感半端ないです


台風のうねりもほぼおさまってきてのんびり2本潜る事ができました~

台風11号よ頼むから荒らさないでおくれ~





お盆のご予約宿泊の方もまだ空きがあるので是非遊びに来て下さ~い

DDS