ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

6日連続田子なり~ヾ(・m・*)ノ゛

今日で田子6日目で~す
サービスのオ・・氏の顔も見飽きたな~
昨日はファンダイブとアドヴァンスの講習で潜ってましたが
昨日の透明度3M
今日の体験ダイビングはご家族でお子様も居るので
大丈夫なのか~と心配してましたが
下が見えるー
いざエントリーしてみると6Mちょっとは見えてました~

子供の吸収力には毎回驚きますな~
私も子供の時はそーだったのかなー・・・
今や面影ナス

姉妹で手を繋ぎながら潜ったりして楽しんでくれたみたいでーす
イメージ 1
イメージ 2

ボートが迎えに来るまでの時間も下のお魚さん達を見て楽しんでました~

イメージ 3

お昼過ぎから焦げるような日差し
これは布団干し日和~帰宅してからは布団干しに明け暮れました~
太陽パワーでお布団ふかふかになれ~

イメージ 4

あまりの暑さに汗が噴き出しチウ~
頭にタオル巻いて準備完了~
完全に変な感じで掃除してる木村さんなのでした~

イメージ 5

あまりの暑さに海行きた~いと思い立ったら是非
急なご予約でも大丈夫なのでまずはお電話お待ちしてま~す

DDS