ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

久しぶりの雲見~(*´∀`*)

今日は久しぶりの雲見です!!
6日間クローズでや~っとオープン
うねりもほとんどなくなり穏やかな海が戻ってきました~

イメージ 3

久しぶりだからどんな感じなのか入ってみないと分かりまてん
いざエントリーしてみると6Mくらいは見えてました~
でもまだ白っぽ~い感じ早くブルーよこーい

台風前に居たハナタツさん無事かチェックしに行くと
おったーよく頑張ってくれたのだー
この他にもあと2固体いたみたいでつ

イメージ 1

そしてクマノミちゃんを撮るIさん
一昨日田子でクマノミを撮ってたら何処かに消えました
あれれれと思って探したけど見当たらず…
でも今日はゆっくり撮影する事ができました~

イメージ 2

安全停止する所にもお魚さんイパーイ
キンギョハナダイ群れ群れで綺麗でした~

イメージ 4

そして今日の2本目でWさんが50本目だというので急遽スレートで
プチお祝い
オメデトーゴザイマース

イメージ 5

お弁当続きで飽きてきたみたいなので今日はお弁当じゃなく終わってから
井むらでご飯を食べる事に~
週変わりランチの生姜焼き定食をヤムヤム
Iさんは運転しないみたいなのでビールをご注文~
美味しそ~

イメージ 6

台風も過ぎ去った事だしこれから段々と海も良くなってくると
思われる~ので夏休みの人もそうじゃない人も是非潜りに来て下さ~い
お盆過ぎてからはまだまだご予約空きがありますのでお待ちしております

DDS