ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

雲見太陽ビームがビンビンでつ(*´艸`*)

今日の天気予報は☁
だけど超晴れ晴れ~
海水浴の人も沢山でお毛毛もしゃもしゃワンワンも気持ち良さそうに
泳いでました~

イメージ 1

伊豆でのダイビングがお初というお客様は伊豆で多く見られるウミウシ
見るのもお初との事アオウミウシやサラサウミウシなんかも激写
してもらえました~
ムラサキウミコチョウ&ニシキウミウシちびたん

イメージ 2
イメージ 3

ずーっと定位置にいてくれたハナタツさん行方不明の巻~
だけど違う場所のハナタツさんはご健在でした~
何回見てもお目目がクリクリでかわゆすなり

イメージ 4

今日も安全停止の所でお魚ウォーッチでも流れてたので
必死にしがみつくの巻~
そんな中でも綺麗に撮ってもらえたキンギョハナダイさん

イメージ 5

3本目は三競にシュッパーツ
今日はお天気も良かったのでビームが沢山
お初雲見の人達はスゴーイと驚いてました
何回来ても綺麗で大好き~

イメージ 6

そしてエアードームで記念写真大会~
まずはボスちんチーム

イメージ 7

そして木村チーム
自分もちゃっかり撮ってもらっちゃたもんね~
でも2枚ともボケボケですみません

イメージ 8
イメージ 9

今日の写真はほとんどAさんのご提供でした~
ありがとうございまーつ

お店に戻ってからは皆で今日撮ってたムービーを見て
爆笑したり花火見に行ったりと夏満喫チウー
明日も晴れてケロー

DDS