アドヴァンス講習1日目~in雲見
今日はアドヴァンス講習でーす
天気予報は曇りでしたが全然快晴~



1本目は透明度イマイチでしたが2本目はキレイ

そして3本目は超キレイ


13Mくらいは見えてたお



13Mくらいは見えてたお
最後が一番キレイといういつもと逆パターンな海でした~

1本目では少しだけ生物さんにご挨拶~

まずはお馴染みハナタツさーん

小さくて紹介しようとしたらどこかに消えてしまいました

ごめんち~






2本目は赤井浜でナビゲーションの巻



コンパスに自信がないと言ってたWさんですが
四角形も三角形も両方成功なり~

今日一番の難関と言ってた四角形をやる前のWさん


無事終了~私指示してただけだけど一緒にピース





Wさんおめでとーございまつ

今日は美味しいビールが飲めますね~ん


全部で5固体





でも私がチェックできたのは4固体…
ちびっ子サイズの子がいたりして超かわゆす攻撃や~







ちびっ子かわゆすグループさんからご紹介~
隙間に隠れてたかわゆすちゃん1号


凹みに隠れてたかわゆすちゃん2号


そして微妙なサイズな子

最後は軽くキモスオーラ出しちゃってる子でーす


最後久しぶりに見たマダライロウミウシさん

フワッと感出してますな~

1日目無事終了なり~
明日も頑張るぞー
という気合いを入れるため
明日も頑張るぞー
という気合いを入れるためこれからWさんとルービー飲んじゃいまーつ



DDS

