10月2日も田子に行ってきました~(☆´∀`)(´∀`☆)
10月2日の木曜日、田子に行ってきました~



前日まではお天気も良く暑いくらいだったのに何故か木曜日は
どんより曇り空~





でも海の中はキレイだたー







1本目の深場は透明度15M以上


そして一カ所に凄い数でかたまって居たのがアオもウミウシさん

同じ場所に超極小サイズのアオモさんが6固体集合チウー






この日はなんだか極小DAY
いつも雲見で見かけるサガミさんは大きいのに
いつも雲見で見かけるサガミさんは大きいのに
コミドリリュウグウさんもちっさっっっ

もっと小さいサイズの子も居たけど流石に無理~



これでも大きい方でした

早く成長して大きくなるんだお~


ムシャムシャお食事チウのコナフキさんも発見


久しぶりに見たムラサキミノウミシ~




ドト・ラケモサが産卵チウ~

パット見結構地味ですよね~

いつも・をドトラ・ケモサって打っちゃうんだな~

とどうでもイー事を呟いてみました~


久しぶりにみたミスガイさん

去年ミスガイ大量発生したけど今年も大量発生するのかひら

まだ小さいし久しぶりだから可愛く感じたのだ~
おひさ~
おひさ~
よーく見るとお目目のあたりが♡ちっくな感じになってる~


そしてテングダイさんが4匹ならんで優雅にお散歩チウ~

雲見の-24アーチではいつもだいたい2匹一緒にいるから4匹一緒にいるのを
見るのは初めてだたよ~


ウミウシさんじゃないけど可愛かったので撮ってみました~

名前分からず・・・

台風の影響もなく一日ノンビリ潜る事ができました~

ぞくぞくと知り合いが集まってきていつのまにかBBQ開始~

ご馳走様デーツ







