ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

お天気最高~雲見に行ってきますた( ´ ▽ ` )ノ

やっと穏やかな週末がやってきたのだ
お天気最高水温も22℃透明度も10Mちょい
そしてなによりカワユスもイパーイ

ツバメウオさんも気持ち良さげに泳いでました~
イメージ 1

白いオオモンカエルが居るとの情報なので早速見に行ってきますたー
頑張って擬態チウーでも可愛いからわかちゃったもんね~
イメージ 2

そして洞窟の中で黄色いベニカエルアンコウを発見
とりあえず写真をパシャリ
からの~お客さんに見てみて~
って振り返りからの~カエルアンコウ~からの~
消えましたドコだか分からなくなっちゃいました
頑張って探せば探すほど焦って見つからず撃沈
きっとどっかに消えたんだね~w

イメージ 3

安全停止しようと浅場に行くとアオリイカさん達がいました~
結構大きいサイズだったので美味しそ~うなんて思いもせず
お刺身にしたら~なんて思いもせず一緒にプカプカしてました~

イメージ 4

一時期ロッカク岩にイパーイいたハナタツさん達は
皆散ったのか今日は1人しか
分からなかったですーまた皆集合してね~

イメージ 5

大穴では色んな形に変化していく群れや超キュートなベニカエルちゃんなど
見所マンサーイ

イメージ 6
イメージ 7

ラストはコウイカの仲間
めっちゃ威嚇してたけど負けないもんね~

イメージ 8

そして今日はちょっと贅沢に焼肉行っちゃいました
いつもは大門っていう焼肉屋さんに行くんだけど今日はちょっと浮気で
「炭焼宝」 たんしょうほう
キレイで美味しかったのだ~肉LOVE

イメージ 9

まだまだウェットスーツでも潜れるんでツ
来週の週末はまだまだ空きがあるので是非遊びに来て下さ~い

DDS