ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

雨だけど楽しいもんね~♪in雲見

21日火曜日は生憎の雨でした~

雨だけど気温が低くなかったのでエキジット後も寒さを感じず
3本潜ってきました~
透明度も水温も前日とほとんど変わらず22℃、透明度は12M前後。
しかも午後には雨もやんで晴れてきたのだ~

穴を潜ったりカワユスちゃんを見たりお魚さん見たりと
色んな感じで潜ってきますた~
透明度がいーので洞窟の中もキレイなり

イメージ 2
イメージ 1

カワユスカエルアンコウの仲間も見に行ってきました~
白いオオモンカエルアンコウはワタトリカイメンの所に居るから分かりにくーい
Sさんも超ガン見

イメージ 3

そして前日はまゆスタッフの半田君が発見したと言うちびっ子ベニカエルアンコウさん
超ちびっ子で可愛い~ナイス半田君なのだ~

イメージ 4

そしてクマドリちゃん
地元がウルトラマン商店街の祖師ケ谷大蔵なのでクマドリちゃんを見る度に
駅前のウルトラマンを思い出す今日この頃~w

イメージ 5

ハナタツさんは前日発見した所になんと5ピキも集合チウ
超近距離に皆集合してるのでウォーリーを探せ的な感じでした~
でもみ~んなユラユラ~隊なので写真撮れぬ
たまには見つめ合ってほしーのだ

イメージ 6

最後の3本目ははまゆスタッフ高橋君と3人で行ってきました~
中心でかっこ良く決まってるのだ
木村さんは顔がパンパンなのだ

イメージ 7

最近ゴツくなったんじゃ説が浮上チウなので痩せなければーと思いつつ
Oさんからもらったお菓子を食べながら飲んじゃっちゃってる今日この頃…
でもディズニーのクランチチョコレートは本当ウマシ
ありがとうごじゃります

イメージ 8

しかもチョコの前にはスーパーあおきで殻付き生ガキをご購入しヤムヤム
生ガキうましー鮮魚系はやっぱしあおきだぬん
ダイエットは明日からにしましょうね~

イメージ 9

明日も雲見に行ってきまつ予報外れて晴れますよ~に
今週末はまだまだ空きがあるので是非是非遊びにきて下さ~い

DDS