ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

神子元島を攻めるのだ~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。の巻

今日は急遽神子元に行く事にケテーイ
前回お初の時は透明度2~3M程で暗黒面な印象しかありません
なので朝からワクワクさんでした~
お客様は今日が初神子元
朝は天気も良くハンマー見れる事を願って出航~
行ってきまーす

イメージ 1

いざ神子元ッッッッ
イメージ 2

エントリーしたら透明度も良くキレイでした~
テングダイさんいつも雲見で見てるけどなんだか可愛く見えちゃいますw

イメージ 3

まずはイサキさんが群れ~って感じでご登場

イメージ 4

その後タカベさん達が群れ群れ群れ~って感じでご登場
これはまさかーーーーーーーハンマーさんも登場かーーーーーーー

イメージ 5
イメージ 6

と思いきやそう簡単には見れませんでした~
いざ2本目へへへーーーー
今日はこれが最後、緊張の顔つきで同じポーズのWさんとIさん

イメージ 7

2本目はなんと~~~~~~~~透明度5M
アンコクメーーーーーン
見た生物タカベ…タカベ…浮遊物…
ふへ~なWさんと楽しす女子神子元
恐るべし神子元

イメージ 8

沢山泳いだからハングリー
この間テレビで「びゃく」っていうお店が出てて美味しそうだった~
言ってたので早速びゃくに行ってみました~
外観はシャレ乙です

イメージ 9

お客様は伊豆定食をご注文~
伊豆定食 ¥2,370
寿司4品・穴子寿司一匹 お好みの麺類・漬物・果物付き
お好みの麺類は桜そば、磯打ち麺、うどん、蕎麦の中から選べます。
天ぷら麺類いくら麺類などトッピングも自由に選べます。
イメージ 10

キムさんはあなご丼 漬物・味噌汁付き ¥1750円
板長の修行時代のまかない料理をヒントにあみ出されたドンブリ。
大人気の看板メニューです。

イメージ 11

他にも色々あるみたいだけどちょっと庶民には高いのだ
というキムさんの感想でした~

みてろよ神子元~またリベンジなのだ~

DDS