ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

平日は貸し切り状態なり(●´3`)~♪in雲見

お天気バンザーイ
午前中はちらほらダイバーさんがいましたがやはり平日空いてます
午後はほぼ貸し切り状態でひた
そして最近登場率が微妙に上がってきてるはまゆスタッフ高橋君

イメージ 1

カエルさんの仲間は3種類見る事ができました~
まずはベニカエルさん小牛洞窟の中に居たベニさんは思いっきり
口半開きでエスカフリフリチウ相当食べる気満々だぬ…

イメージ 2

-24アーチの近くに居たベニさんはコメ無いたって普通だぬーん

イメージ 3

オオモンカエルアンコウさんはいつもすぐに分かってもらえないちょっと
可哀想な存在ですドンマーイ

イメージ 4

そしてアイドルちゃんだと思っていたクマドリカエルアンコウ
激しくごつ子になってしまいました
成長はイー事だけど…でもゴツッッッッ
しかもこの写真だとかなりな感じで顎がしゃくれちゃってる感じです
カワユスに撮ってあげれなくてごめんちょ

イメージ 5

ハナタツワールドも未だ継続チウ
ちびっ子さんから色も大きさもいろんな子達が密集しています
でもぜーんぜんこっちに目を向けてくれないけどたまに向いてくれる
ツンデレさんや下ばっか見てる反抗期チウな子などよーく見てると面白いです

イメージ 6

ハナタツって撮るのムズシ
大穴の中では未だ口内保育チウのサクラテンジクダイがいました~
お口の中卵でイパーイ頑張れパパしー

イメージ 7

お魚さんのシルエットもキレイでした~
色んな形に変化するからずーっと見てても飽きないしキレイだたー
この間は洞窟の外に居たので綺麗さ半減ショーック

イメージ 8

昨日は久しぶりに東京さ帰ってお友達と飲んできた~
マグロの中落ち頼んだらこんなの出てきました~
友達の子供とほじほじしたけどほとんど身が取れず
シャレ乙風に騙され注意だと実感
イメージ 9

そしてお婆ちゃんハウスに居るレオン君と友達キッズに癒されたのでした~

イメージ 10
イメージ 11

11月の連休は予約にまだまだ空きがあるので是非是非遊びにきて下さーい

DDS