ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

蝉さんが鳴いておりまつ!!ギョッ!Σ(・oノ)ノ

昨日は伊豆からのお客様Tさんが遊びにきてくれました~
まずはクマノミ激写

イメージ 1

そしてサメが見たいとのリクエストだったので金武岬のネムリブカさんに
会いに行ってきました~ここのネムリブカは結構な確率で居るのでつ
2匹居たけど1匹は上の穴からお逃げになりました~
取り残されチのひと

イメージ 2

午前中に2本潜ってお昼は近くのシャレ乙風なお店に皆で行きました~
パスタとかステーキとか色々あってサラダバーやアイスも食べ放題なのだー

イメージ 3

そして21日今日は午前中にビーチを1本潜り午後は調査ダイブに行ってきました~
ここの下がだいたい何㍍くらい!入ってみて~って感じでボンボンと潜り5カ所の
ポイントを探索~
リュウグウウミウシさんがいたり~

イメージ 4

キカモヨウウミウシは多いです~

イメージ 5

そして超カワユスちゃんチョウチョウコショウダイyg
超可愛いサイズで萌え~
でも激しく動くので全然上手く撮れまてん

イメージ 6

カメ根的エリアを発見一つの根の周りに3匹もカメさんが居ました~
1人は全然逃げずに結構近くで写真撮ったりできちゃいました

イメージ 7

まだまだ潜って無い所が沢山なので面白すなポイントを発見できるよう
頑張りマーツ砂地の所にアメリカの飛行機が沈んでるらしーのでそれが
見つけられたら良ーなー

海から戻ってくるともう夕方で夕陽がキレイだたよ~

イメージ 8

沢山潜ったらお腹ペコペコやーん潜ってる最中に絶対に今日の夜は
ミート肉~~~~~と決めていた木村さんなのでした~

DDS