ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

ロングダーイブの巻(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

今日は島内のお客様が遊びにきてくれました~
東海岸で潜るのは今日が初めてのとの事

1本目は金武岬に行ってきました~
透明度が超ヨス25Mくらいはありました~
ここの定番ネムリブカさんは2匹仲良く穴をグルグル
でもこれって嫌がってるらひーです

コブシメさんは最近見飽きてきました今日の子は近くに居るのに
ぜーんぜん逃げる気配ゼロー色んな角度で撮ったけどなんか可愛くなーい

イメージ 1

ヒトデヤドリエビは綺麗なアオっぽいカラーの子を発見しました~

イメージ 2

ウミウシはセンテンイロ、ユキヤマウミウシは見つけたけれども
奥のほーーーーにいて撮れずーーーーーー
2本目でお客様が見つけてくれたホシゾラさんはまだちびっこさんでした~
でもそっぽ向かれちゃったもんね~

イメージ 3

アカホシカニダマシさんは定位置に今日も健在

イメージ 4

オラウータンクラブは何回見ても写真撮りづらい…
写真映えしない子だわ~もしゃもしゃ~

イメージ 5

よくFacebookでアップされてる人だーと思ってテングカワハギを
何気に撮ってみました~

イメージ 6

エアー持ちがいーお客様だったので気づいたら2本目は70分潜ってました
でもゆっくり写真撮れたみたいで良かったです

そして木村は風邪気味のせいか本日船酔いしたのでした~
船酔いしたの初めてだったので船酔いする人の気持ちが分かった一日なのでした~w

DDS