ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

曇天ッ( - 台 - )in金武

本日生憎の曇天だーーーーー
今日も金武岬に行ったんですがネムリブカさんはお出かけチウでした
居ませんか~って中を覗いたらうん○がちょこんとお留守番してました

※お食事チウの方いたらごめんなさい
イメージ 1

ウミウシさん居ないかなーと探してたらふと目が合っちゃいました
大きなタコさん

イメージ 2

前に見つけた洞窟にまた行ってきました~
決して大きな洞窟?ではないけどキレイな所です

イメージ 5

ウミウシさんはモザイクウミウシハケーン超カワユシ
撮れたーと思って後で見ると撮れてなかったって事多いですよね~

イメージ 3

モザイクウミウシは前を泳いでた人が巻き上げた時に一緒に巻き上がっちゃってたのをキャッチ
なんか浮いてるな~と思ってよく見たらこの人でした

イメージ 4

そして今日見つけたウミシダヤドリエビは超かっちょヨスなカラーでした
フォルムもだけどこのカラー素敵なり~

イメージ 6

カメさんも居たけど時既に遅し
ひゅいーんと泳いで行っちゃったので撮れませんでした~

沖縄に移動してから20日たったけどまだタコライスを一度も食べてない事に今気づきました
  • Σ(艸ωФⅢ)ニャンっ!!!ってこった!!!

DDS 沖縄 東海岸 金武