曇天ッ( - 台 - )in金武
本日生憎の曇天だーーーーー













今日も金武岬に行ったんですがネムリブカさんはお出かけチウでした

居ませんか~
って中を覗いたらうん○がちょこんとお留守番してました

って中を覗いたらうん○がちょこんとお留守番してました
※お食事チウの方いたらごめんなさい


ウミウシさん居ないかなーと探してたらふと目が合っちゃいました

大きなタコさん


前に見つけた洞窟にまた行ってきました~



決して大きな洞窟?ではないけどキレイな所です




撮れたーと思って後で見ると撮れてなかったって事多いですよね~


なんか浮いてるな~と思ってよく見たらこの人でした


そして今日見つけたウミシダヤドリエビは超かっちょヨスなカラーでした

フォルムもだけどこのカラー素敵なり~


カメさんも居たけど時既に遅し





ひゅいーんと泳いで行っちゃったので撮れませんでした~







DDS 沖縄 東海岸 金武
超カワユシ