レッドビーチで潜ったよん(( ∧皿∧ ))

メリクリ~


全部で3固体
しかも水深は10Mと浅いのでゆっくり写真が撮れるから素敵~
しかも水深は10Mと浅いのでゆっくり写真が撮れるから素敵~
でも1人プレーな私はナマコをヒックリ返し→ピント合わせ…エビ消える
を繰り返す事10分弱…諦めました

今度はボスちんを連れていって持っててもらおー


この人激しく分かりずらッッッッッ
写真撮っててもピントが会ってるのか

写真撮っててもピントが会ってるのか全然分からないしなんか無理ー
ムズシー

ムズシー

キレイに撮れない部門に仲間入りですね


今日も出会えたヤノルス・サヴィンキン
イ
イこの人砂地をウロウロしてるみたいだから会いたくても会えるか賭けなのです



今日の子はまん丸と大きな固体でした~


他にはヒブサミノやマダライロウミウシさんなど




ガッツシ106分潜ってきました~
しかもウェットスーツで
しかもウェットスーツで
水温は23℃なんで全然寒くなかったのだ

明日はやっと待望のセレナちゃんが納車



楽しみだー







DDS 沖縄 東海岸 金武 http://www.duke.ne.jp/dds/



