ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

興奮度MAX!!!!!!!!沖縄東海岸熱いぜ~ぃ\((♡∀♡))/

昨日は激しい強風でちょっとビックリした木村です
今日も北風ビュービューでしたが昨日に比べたら全然へっちゃらです
やっと納車されたセレナちゃん
ナビがテンパって久米島にいると言ってました
でも可愛いから許してあげましょう

今日はいつもとは逆の方へポイント開拓に行ってきました
ここはある意味変態エリア…
1本目は狙っていた場所とは少し違いましたがアデヤカミノウミウシ
ホシゾラウミウシ、パイナップルウミウシ、ゴクラクミドリガイの仲間がイパーイでした~
でもなんだかジミーズだなー…

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

2本目は浅めのポイントでつ
キヌハダウミウシの仲間…あまりにもチャイチーで撮れませんでした
でも4固体くらい居たので誰か変わりに上手く撮って下さ~い

お尻フリフリのイソギンチャクモエビは今日もプリケツでした

イメージ 4

そして上がろうかな~と思ってボート見たらまだ皆上がってなかったのでまたエントリーしてウロウロしてたら神が降臨されました
なんと激しく会いたかったパンダツノザヤウミウシさんが
神々しく輝いておりました
興奮して1人キョロキョロ
激写けど自信ないからボスちんを探して撮ってもらうもボスちんも
初めて見たらしく興奮して何故か発行禁止で撮ってるしw

イメージ 5

何回見ても超可愛いドット柄
ここは絶対また行って捜査するであります

DDS 沖縄 東海岸 金武