ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

ちょっとバシャバシャなレッドビーチ(゚ω゚`)

今日は東風の影響で水面がちょっとバシャバシャでしたが問題なく
エントリーできそうだったのでレッドビーチに行ってきました~

この間もいたレンゲウミウシさん今日は隙間にスポっとはまってました~

イメージ 1

ウミウシカクレエビも全部で4固体健在チウ

イメージ 2

久しぶりに見たイチゴジャムウミウシ
今日は砂地の上に居たから超目立ってました移動チウだったのかな

イメージ 3

そしてフジナミさーんフジナミさんも出てきましたね~
レッドビーチもだんだんとウミウシの数が増えてきたのだー
ウミウシ以外にはギンガメアジの数がまた増えたのか凄い数の群れだったお

イメージ 4

今日一番の可愛い子チャンはイソバナガニさんでつ
前から見てみたかったから嬉しすー
しかも3固体もついてましたなんて贅沢なんや~
一番ビックな子を撮ってみました~

イメージ 5

他にはよく見かけるホシゾラウミウシやキカモヨウウミウシ、ヒブサミノウミウシ
タスジミドリガイ、コノハミドリガイなどがいました~

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8

今日はスキンスーツの上を見事に破いてやりました
結構凹んでるので誰か慰めて下さい
横着な自分に反省ッッッ

デュークダイビングサービス
DDS 沖縄 東海岸 金武