ちょっとバシャバシャなレッドビーチ(゚ω゚`)
今日は東風の影響で水面がちょっとバシャバシャでしたが問題なく
エントリーできそうだったのでレッドビーチに行ってきました~



この間もいたレンゲウミウシさん今日は隙間にスポっとはまってました~



久しぶりに見たイチゴジャムウミウシ~

今日は砂地の上に居たから超目立ってました
移動チウだったのかな

移動チウだったのかな


そしてフジナミさーん

フジナミさんも出てきましたね~


フジナミさんも出てきましたね~

今日一番の可愛い子チャンはイソバナガニさんでつ



前から見てみたかったから嬉しすー



しかも3固体もついてました
なんて贅沢なんや~
なんて贅沢なんや~一番ビックな子を撮ってみました~


タスジミドリガイ、コノハミドリガイなどがいました~








今日はスキンスーツの上を見事に破いてやりました

結構凹んでるので誰か慰めて下さい

横着な自分に反省ッッッ

デュークダイビングサービス
DDS 沖縄 東海岸 金武

