恩納村に行ってきたさ~⚫︎▽⚫︎//あはっ☆
今日は恩納村のボートポイントを潜ってきました~



いつも潜ってる金武とはまた違った感じ~
カワユスなピグミーちゃん





お目目がクリクリすぎてずーっと見てたいくらいカワユスです





完全にファンダイバーになった木村…ピグミーちゃん激写


その代わり沖縄ではアオウミウシ居ないらしー面白すですな~

コナフキちゃんやヒブサミノ、ユキヤマウミウシなんかも居ました~



そしていつも思うけどなんでこの名前になったんだろうっていつも不思議な
シモフリカメサン…なぜシモフリカメサン






沢山いるんですね~って言ったらいつもこんな見ないらしく今日は
なんでかイパーイでした
フサフサやで~
フサフサやで~
巨大亀さん出現ッッッ
たまに居るらしく背中にコバンザメが2匹もくっついてました

たまに居るらしく背中にコバンザメが2匹もくっついてました
お昼は初めてなかむらそばに行ってみたよ~ん

あーさーそばを食べてみた~麺にもあーさーが入ってたよ~
あまりの空腹に看板を撮って肝心なそばを撮り忘れたさ~


明日はクリスマスイブですねん

沖縄に居るとクリスマス感が松崎並みに無す

DDS 沖縄 金武




