那覇は都会だぬーんヽ(o゚ω゚o)ノ
昨日は那覇まで行ってきたのだ
松崎のダイビングショップの人がショップツアーで久米島の帰りに那覇に寄るから飲もうとボスちんに連絡がありちゃっかり同行
元神子元で働いてた人&元雲見の人と全部で5人なりー
楽っていうお店で飲んだのだ
集合写真だおー
でもボスちん&Kさんがかなり顔が強張ってるというか…真顔すぎるので超つまらなそうな飲み会っぽく見えるー笑
彼らに作り笑顔という技を伝授してあげて下さい(;OдO)
久しぶりな都会で色んな所に行ってみたい衝動にかられた木村はボスちんにお願いし焼き鳥屋に連れてってもらいましたー
そしたらなんとカウンターに謎の生物が
昔流行ったウーパールーパーやん
何気生で見るのはお初
キモカワユスオーラ満載でしたー
ウーパールーパーを眺めながらの焼き鳥…
せっかく那覇に行ったので帰りはアウトレットアシビナーに行ってお買い物~
相変わらずガラガラです
でも安カワ水着&カワユスサンダルをゲッツできたのでhappy

お気に入りのサンダルだよ~

松崎のダイビングショップの人がショップツアーで久米島の帰りに那覇に寄るから飲もうとボスちんに連絡がありちゃっかり同行

元神子元で働いてた人&元雲見の人と全部で5人なりー

楽っていうお店で飲んだのだ

集合写真だおー
でもボスちん&Kさんがかなり顔が強張ってるというか…真顔すぎるので超つまらなそうな飲み会っぽく見えるー笑彼らに作り笑顔という技を伝授してあげて下さい(;OдO)

久しぶりな都会で色んな所に行ってみたい衝動にかられた木村はボスちんにお願いし焼き鳥屋に連れてってもらいましたー

そしたらなんとカウンターに謎の生物が

昔流行ったウーパールーパーやん

何気生で見るのはお初

キモカワユスオーラ満載でしたー

ウーパールーパーを眺めながらの焼き鳥…

せっかく那覇に行ったので帰りはアウトレットアシビナーに行ってお買い物~

相変わらずガラガラです

でも安カワ水着&カワユスサンダルをゲッツできたのでhappy


お気に入りのサンダルだよ~

