じんじんにてお疲れ会~⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾
13日の金曜日は屋嘉の方を調査しに行ってきました~
イーポイントが無いかと探すも難しす

以前行った所を2月になりウミウシ達が増えてないかと探しに行くも玉砕

2本目は初めての場所を潜ってみたらなんとお久しぶりーな
ゴマちゃんがおりました



伊豆ではこの時期見るけれど沖縄に来てから初めて見ました~

モフモフ






コナユキツバメガイがこれでもかーってくらい大量に居たので写真撮る気になれず

そんな中超活発に動きまわってる子が



クロモドーリス・ヒントゥアネンシスさんです

これまた名前が覚えづらい


いました~





船頭のR君ウェットスーツが出来上がってきたという事でスノーケルに挑戦

行くんだー
と思ったらすぐ戻ってきました

と思ったらすぐ戻ってきました
やっぱし最初はビーチからですね~と戻ってからちょっと練習しました~

夜はお疲れ会で居酒屋「じんじん」に初めて行ってきました~


週末なのとキャンプハンセンのゲートからすぐというのもあって店内は外人さんばっかでした~
メニューはこ~んな感じ
メニューはこ~んな感じ


その後新開地をお散歩しながらお花に移動~
ボスちんは完全にできあがりR君のキャップについてるニューエラの
ステッカーを剥がしおでこに貼付け爆笑してました

これだけ見ると完全に酷い人だぬーん


どんまいR君

今日はお天気が良かったのでホーシューに潜りに行ってきましたよん

ウミウシさんイパーイでした

明日アップしまーす

DDS 沖縄 金武