ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

じんじんにてお疲れ会~⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾

13日の金曜日は屋嘉の方を調査しに行ってきました~
イーポイントが無いかと探すも難しす
以前行った所を2月になりウミウシ達が増えてないかと探しに行くも玉砕
2本目は初めての場所を潜ってみたらなんとお久しぶりーな
ゴマちゃんがおりました
伊豆ではこの時期見るけれど沖縄に来てから初めて見ました~
モフモフ

イメージ 1

コナユキツバメガイがこれでもかーってくらい大量に居たので写真撮る気になれず
そんな中超活発に動きまわってる子が
クロモドーリス・ヒントゥアネンシスさんです
これまた名前が覚えづらい

イメージ 2

その他アデヤカミノウミウシや触角と格好が凄い感じなポーランドウミウシなんかが
いました~

イメージ 3
イメージ 4

船頭のR君ウェットスーツが出来上がってきたという事でスノーケルに挑戦
行くんだーと思ったらすぐ戻ってきました
やっぱし最初はビーチからですね~と戻ってからちょっと練習しました~

イメージ 5

夜はお疲れ会で居酒屋「じんじん」に初めて行ってきました~

イメージ 6

週末なのとキャンプハンセンのゲートからすぐというのもあって店内は外人さんばっかでした~メニューはこ~んな感じ

イメージ 7
イメージ 8

その後新開地をお散歩しながらお花に移動~
ボスちんは完全にできあがりR君のキャップについてるニューエラ
ステッカーを剥がしおでこに貼付け爆笑してました
これだけ見ると完全に酷い人だぬーん

イメージ 9

どんまいR君
今日はお天気が良かったのでホーシューに潜りに行ってきましたよん
ウミウシさんイパーイでした
明日アップしまーす

DDS    沖縄 金武