ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

今日もレッドビーチだよ~ん(( ∧皿∧ ))

午前中は天気が良く海に行くぞー
とやる気満々だったのにだんだんと雲が・゚・(。✖д✖。)・゚・
完全に曇っちゃったけど関係ナスでレッドビーチに行ってきました~

砂地の上にポツンと居たニシキウミウシさん
懐かしや~
イメージ 1

懐かしいシリーズで巨大ミヤコウミウシも居ました~
伊豆シリーズを見ると懐かしす~
イメージ 2

そして地味シリーズでーす
これウミウシなの?って感じな人~
ヒドロ虫が映り込んじゃってモヤッと感が半端ないです
イメージ 3

今日カワユスはサンカクウミウシでーす
貝の中にちょこんと乗っててマジ可愛いかったです
贅沢言うならばこっちを向いてくれ~
イメージ 4

今日ビックリはモウサンウミウシがエビのごとく泳いでた
エビみたいな動きをする小さい生物を発見したのでガン見するとまさかのモウサン
気のせいだったのかな????
着底してもらいパシャリ
イメージ 5

キャロットシードミノウミウシなんかもいたよ~ん
イメージ 6

この間北谷までお出かけして髪の毛チョキチョキしてきたのだ
微妙にイメチェンしてみました~
大人しめモードな木村さんてか沖縄の美容院安ッッッッ


イメージ 7


DDS沖縄 東海岸