今日もレッドビーチだよ~ん(( ∧皿∧ ))
午前中は天気が良く海に行くぞー







とやる気満々だったのにだんだんと雲が・゚・(。✖д✖。)・゚・
完全に曇っちゃったけど関係ナスでレッドビーチに行ってきました~

砂地の上にポツンと居たニシキウミウシさん

懐かしや~


伊豆シリーズを見ると懐かしす~

そして地味シリーズでーす

これウミウシなの?って感じな人~
ヒドロ虫が映り込んじゃってモヤッと感が半端ないです


貝の中にちょこんと乗っててマジ可愛いかったです

贅沢言うならばこっちを向いてくれ~


エビみたいな動きをする小さい生物を発見したのでガン見するとまさかのモウサン

気のせいだったのかな
????
????着底してもらいパシャリ


キャロットシードミノウミウシなんかもいたよ~ん


この間北谷までお出かけして髪の毛チョキチョキしてきたのだ

微妙にイメチェンしてみました~
大人しめモードな木村さん
てか沖縄の美容院安ッッッッ



てか沖縄の美容院安ッッッッ




DDS沖縄 東海岸



