ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

本業復帰~(ง `ω´)۶

今日は久しぶりにビーチを潜ってきました~
天気は生憎の曇り空
せっかく暖かくなってきたのに最近また寒いー
でも海は穏やかなり~
そして今日3月5日は珊瑚の日らし~です初めて知ったよー

イメージ 1

ギンガメアジの群は今日も健在
ここだけなんだか透明度イマイチだったけど群れ群れでした~

イメージ 2

ムチヤギカクレカニダマシを久しぶりにチェックー
何回見ても超可愛い
でも撮りにくい

イメージ 3

お尻プリプリのイソギンチャクモエビ

イメージ 4

何か居ないかなーと砂地をウロウロしまくるも出会いナス
帰り際にちょろーっと見れたウミウシさん達でーす

コモンウミウシ、アラリウミウシ、フジナミウミウシなどなど

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

明日も潜って生物探査や~

DDS 沖縄