ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

ウミウシ好きさんとウミウシ探し~

台風のウネリがやっと収まってきた昨日はウミウシ好きなお客様とウミウシ探し
昨日は残念な透視度でもウミウシ探しには関係ナス
でもやっぱ綺麗な青い海のが良いですけどね~
ウネリ残りでしたがミノウミウシもちらほらと
初めて見た名前不明なミノウミウシさん
ミノの感じが超可愛い

イメージ 1

増えてきたキャラメルウミウシや何かみょ~~~んて出ちゃってるアカネコモンウミウシ

イメージ 2
イメージ 3

エンジイロウミウシやマダライロウミウシもご健在デス

イメージ 4
イメージ 5

撮りやす~い感じでいてくれたキイロウミウシやめり込んでなかったジュッテンイロウミウシさんでーす

イメージ 7
イメージ 6

そして今日は昨日と打って変わって透視度アップ

青い海復活イサキが半端なかったですお魚などは海ログにアップしてありまーす
今日は久しぶりにツマグロミノウミウシに遭遇
激しく動き回る子でした

イメージ 8

イロマユミノウミウシやちらほら見かけるゴシキミノウミウシ属の一種27
久しぶりに見かけたスミレマツカサウミウシはちっさが2個体おりました

イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11

ちっさシリーズではセトミノウミウシやセスジミノウミウシ、アカエラミノウミウシなんかもちっさでした

イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14

可愛いピンク系ではシロタスキウミウシや仲良しなアラリウミウシさんです

イメージ 15
イメージ 16

23℃だからぜ~んぜん寒くなくて快適すぎる~
10日発売のマリンダイビング8月号が一足早く届きました~
雲見特集なので是非見てみて下さ~い

イメージ 17

そして海の日の連休ですが最終日超空いてまーす




雲見でウミウシ探し

Facebookもやってま~すぜひいいねお願いします https://www.facebook.com/dukediving/

洞窟ダイビング 雲見をメインに西伊豆のダイビングをご案内   

イメージ 1

 0558-43-1622
 duke@e-mail.jp