ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

7年越しの出会い♥

3日間のオープンウォーター講習も今日で無事終わりお店に戻ってご飯でも食べようかとしたらまだ海にいるボスからラインが来たので見てみると「ヤグルマいるってよ!潜れよ!」
えっヤグルマ
見た事ある人はヤグルマね~的な感じかもしれませんが私はヤグルマウミウシと縁が無く見たくて見たくて探してるのに未だかつて見た事がなかったのです
ご飯を食べて海に戻るよね~
シャワー浴びてきれ~にしたけどまた潜っちゃうよね~
コリンズDCのゆかりさんに場所を聞いてイザ海へ
細かく教えてもらったので速攻分かった~
カワエエ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

イメージ 1

ゆかりさんありがとうございました7年越しの出会いをありがとう
目的は果たしたので他の子を探してきました~
そしたらコヤナギウミウシなんかがおりました

イメージ 2

糸井さんに教えてもらったコアカリュウグウウミウシもいたー


イメージ 3

シロタスキウミウシやセトイロウミウシ、キャラメルウミウシ、♥模様のシロタエイロウミウシ

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

ミノウミウシはヒブサミノウミウシやハクテンミノウミウシゴシキミノウミウシ属sp27でーす

イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

てか水温が25~26℃あるから快適すぎます
しかも青いしお魚多いし壁も見るけど潜っててきもちええ~
明日からの3連休最高ですね



雲見でウミウシ探し

Facebookもやってま~すぜひいいねお願いします https://www.facebook.com/dukediving/

洞窟ダイビング 雲見をメインに西伊豆のダイビングをご案内   

イメージ 1

 0558-43-1622
 duke@e-mail.jp