ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

天願にてカエルアンコウさーん♥

今日もお天気ヨス南風の最高気温25°と暖かい1日でした~
南風が強くレッドビーチはバシャバシャだったので天願に行ってみました~
そしたらアラビックリ穏やかで全く問題ナス

イメージ 3

入って速攻ライトが水没
防水なのになんでやね~んプンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!
ま~仕方ないので気持ち切り替え~
そしたらなんとBIGサイズなイロカエルアンコウさんに遭遇
沖縄でカエルアンコウみたの何気お初かも~
ちょっと感動~

イメージ 1

そしてミナミニシキウミウシさんが沢山居ました~
何故か砂地をユラユラと揺られてる方々が3固体ほど…
頑張って柱にくっつけ~と見守りつつ頑張ってくっつこうとしてる人をパシャリ

イメージ 2

その他もろもろなウミウシが居ましたが写真がバイヤーなのでおしまい

DDS