夏日が続いております沖縄♡
今週の沖縄は夏日続きで毎日カーテンを開けるのが楽しみな今日この頃です

19日&21日レッドビーチを潜ってきました~

連日の南風強!!で悪かった透明度も今日には大分復活



お昼ご飯も暖かいから外でポカポカ日向ぼっこしながら食べれちゃいます

ついにきたぜokinawa











今日なんか曇り空だったのに寒くないから水着で海水浴してる人達がいたんだから~



凄いぞ外人さん
w
w暖かいからって窓を開けながら晩酌してたらやられました


匂いが微妙です…やはり蚊取り線香は昔ながらのが一番だと思い知った木村

海の中は大好きなウミウシさん達が

個人的に大好きなトラッパニア・ギッベラさん



カラスキセワタは極小サイズでした
19日に見たのは小さ過ぎてまだ色もはっきりでてないぼんやり感半端ない個体
19日に見たのは小さ過ぎてまだ色もはっきりでてないぼんやり感半端ない個体

今日見た子はこの間のよりは大きかったけど多分1㌢くらいだった気がする

でもこれから成長していくから楽しみだぬーん


ターゲットのハゼがなかなか見つからなくてハングリーなのかな



久々DVDを借りにいって今日はこれをレンタルー







でも今日は遅くなったので明日にしよ~


DDS 沖縄 金武


