ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

歳とりました(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

気づけば軽く1週間ブログさぼってた
その間にYahooブログにカワユスな絵文字が増えてるではないですか
と、言う事で今日は新しい絵文字のみを使ってブログアップしよ~
ブログサボリ中に海もさぼってたわけじゃないですよ~
ただ海ログだけアップしてこっちはサボってたのでよければ最近の海情報は
こっちを見てねん


この間は沖縄に来てから初めてこっちの岩盤浴に行ってきました~
うるま市にある「石のふしぎ」っていう所です
前からココのお店の前は車で通ってて何気いつも気になってたのです
なので行ってみたのだ
イメージ 1

時間は無制限で1,400円なり~中はそこまで広くはないけどテラスで休憩できたり休憩ルームにはマンガや雑誌などもあり、冷水器なども完備していて清潔感もあるので中々よす
ただ残念だったのがたまたまだったのかタオル&岩盤浴着がちょっと半乾き臭が
あれさえなければなー
でも超汗かいてデトックスできてサパーリ

そしてたまに見かけるあいつがこの間は窓にペトンとくっついておりました
決して得意分野の生物では無いけど裏から見ると結構可愛いではないか
よくケッケッケッケッて夜になると鳴きまくってるヤモリさんです
イメージ 2

そんなこんなしてるうちに何気誕生日というやらを迎えておりました~
お客様からケーキもらったよん
可愛いし美味しかったのだーあっという間に完食~wwww
イメージ 3

28歳になった木村でした~