ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

沖縄暖かいんだから~(๑??ε??๑)•*¨*•.????♪

今日は伊豆からNさんがご来島で遊びにきてくれました~
天気も良く風もほぼ無風で波もなく海はペタペタ~
絶好のダイビング日和でございますそしてボートは貸し切りだーい

イメージ 1

金武岬の巨大ミノカサゴと戯れたり沖縄っぽいウミウシさんなどをご紹介しつつ
この間コブシメさん達が産卵で集合チウだったので期待してエントリーしたものの
なんと今日はまさかの1匹OMG
小さい頃から見ているオラウータンクラブさんは立派にご成長

イメージ 2

ナマコマルガザミさんの模様が好きです

イメージ 3

そしてダイエット計画を実行中なのを忘れ久々に石川のプリモキッチンに行ったら
調子に乗りチキンソテー的な高カロリーをがっつし食べてしまい超後悔チウなのです
でもちゃーんとアイスも食べちゃったもんね~

イメージ 4

ボスちんはプリモプレートAこれもヘビーそうです

イメージ 5

昨日はレッドビーチをサクット1本潜って綺麗な個体のレンゲウミウシ

イメージ 6

フジタウミウシ属の一種1はパット見カワユスに見えたけどよく見たら微妙かもしれない

イメージ 7

段々と沖縄の海水浴場も海開きをし始め夏先取りだじぇ
GWはまだまだ空きがあるので是非暖かい沖縄で夏先取りしませんか~

DDS デュークダイビングサービス