ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

半年振りの田子ですよ~ん(≧▽≦)

今日は半年ぶりの田子に行ってきました~
伊豆の海懐かしす~とるんるんで1本目は沖根に行ってまいりました
がッッしかしッッ
お世辞にも透明度がいーと言える状態ではなかったので伊豆のウミウシさん
探しをしてきました
パット目についたのがまだちびっ子サイズのカトウイロウミウシさん

イメージ 1

ボブサンウミウシも久しぶり~沖縄にも居るみたいだけど会えずだったので
お久しぶりのご対面でした

イメージ 2

モンガラキセワタさんやフトガヤミノウミウシさんなんかも居ました~

イメージ 3
イメージ 4

2本目は白崎~田子の白崎といえば的な存在のセトリュウグウウミウシさん
何回見てもこのサイケ色が凄いっす~

イメージ 5

ウミウシさんを探してたら目が合っちゃいました
エスカをこれでもかってくらい振りながら微妙に移動してたので居なくなっちゃう気配

イメージ 6

上がってきてからのさかな屋のラーメンがしみる~
これですよねでもできればもう少し水温が上がってくれる事を願う~

伊豆営業始まりましたので是非是非伊豆の海に遊びにきて下さ~い

DDS デュークダイビングサービス 西伊豆 
雲見 田子 ダイビング