ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

伊豆松崎荘で温泉day♡

温泉大好き~
沖縄のクラブハウス近辺に温泉が無いので伊豆に帰ってきたら
やはりっっ温泉ですよね~~
今日は公共の宿 「松崎荘」 に行ってみたお~ん

松崎荘の公式HPはこちら~

イメージ 1

松崎町民はなんと町民割引で一般の半額で入浴できちゃうのだ
しかも~毎回タオルくれるからお得感満載~
注意は宿泊のお客様が居るから夕方頃だと混雑が予想されまーす
多分
更衣室も広々超キレイ

イメージ 2

内風呂と露天がありまして内風呂はぬる湯と熱めの2つがありまーす

イメージ 3

生憎の曇り空なのでここから見える景色がなんだかどんよりだけど晴れてると
海が一望できてキモチヨスー夕陽とかも見えちゃうと思います

イメージ 4

露天風呂はこんな感じです~

イメージ 5

ここに来ると絶対にするのがピーリングジェルでポロポロしまくる木村
なんだかこれをやると本当に肌がツルツルピカピかする気がする~
全身ポロポロしちゃう木村です

イメージ 6


来月7月24日金曜日堂ヶ島火祭り花火大会がありま~す
静岡県賀茂郡西伊豆町海上から打ち上げられる花火大会。その昔、西伊豆の海を荒らしていた海賊を退治するため、船に火矢を放ち爆発炎上させたという伝説を再現している。海上には、海賊船に見立てた船が登場する。18:30から20:00まではステージイベントも催されます。


イメージ 7

7月24日ダイビングの後に花火を見に行ったりしちゃいませんか~???
DDS デュークダイビングサービス  
http://www.duke.ne.jp/dds/