ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

やまびこ荘でフリッパーしてきたお~♪

今日は超快晴~でもお仕事ないし~
暇だけどさすがにまだ伊豆では海水浴できないのでこんな時はの
やまびこ荘~西伊豆町営の宿泊施設?なのです

イメージ 1

ここでも町民割引があるのでプールがなんと200円なり~
元々学校だった跡地を利用してるので ザ・学校のプールって感じのプールだけど温泉をひいてるから温かいんだから~

イメージ 2

しかも貸し切りでございます
フリッパーしていらない贅肉消えろ~と頑張る木村
でもお昼ご飯は美味しいお弁当を完食~痩せる気がしない
でもここのお弁当美味しくて大好きなんです~名前は大七だったと思う
松崎のモスバーガーがあった所にお昼時になるとオープンするお弁当屋さん
今日は唐揚げ弁当にしました~ 550円なり~

イメージ 3

明日は雲見の海底清掃~沢山ゴミを拾うんだから~


《お知らせ》
来月7月24日金曜日堂ヶ島火祭り花火大会がありま~す
イメージ 4

静岡県賀茂郡西伊豆町海上から打ち上げられる花火大会。その昔、西伊豆の海を荒らしていた海賊を退治するため、船に火矢を放ち爆発炎上させたという伝説を再現している。海上には、海賊船に見立てた船が登場する。18:30から20:00まではステージイベントも催されます。

7月24日ダイビングの後に花火見に行ったりしちゃいませんか

DDS デュークダイビングサービス 西伊豆