ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

ゴリラチョーーーーップでウミウシ探し~🎵

10月9日月曜日今日も天気予報では最高気温29℃
朝起きると既にアツシ
今日は北部まで遠征してゴリラチョップを潜って来ました~
透き通る青さ

イメージ 1

階段が今日もMAXにヌルヌルで転びそう度合い半端無かったです
皆さん気をつけて下さいね~
ワカヨウジさんこんにちは
この子を可愛く撮れる方法を考えチウです

イメージ 2

砂地にはこれでもかーーーーーーーってくらいにニシキツバメガイが沢山
沢山居過ぎてなんだか写真撮る気が

イメージ 3

チリメンウミウシさんは雑になっちゃいました
すみまてん

イメージ 4

シラナミイロウミウシさんはファサファサしながら砂地を横断チウ
本当沖縄のウミウシってよく動くよね~

イメージ 5

そして今日始めて見たウミウシさんミョウジンツバメガイでーす
後ろにももう1個体いたのー

イメージ 6

そして他には仲良し組の子達も発見
この子もミョウジンツバメガイだと思われふ

イメージ 7

とにかくツバメガイの仲間が沢山いたゴリチョでした
エキジットするとどんより曇り空
ちょっとしたら雨が降ってきたのでセーフ

次は何処に潜りに行こうかな~



沖縄 金武 東海岸 ダイビング 
DDS デュークダイビングサービス

diving@cf.em-net.ne.jp
098-923-2355