辺戸岬にイテキタ!!!!!!
11月12日本日も天気ヨース



今日はダイビングじゃなく沖縄を観光してきました~

沖縄島最北端の地 辺戸岬に向け出発



途中ちょっと寄り道で「道の駅ゆいゆい国頭」に行ってみた


ヤンバルクイナと記念撮影

かじらせろ~


ふざけてる場合じゃないので気を取り直しいざ出発



到着しました~辺戸岬






まさに断崖絶壁





でも下を見ると超潜ってみたい感ビンビンです



ダイビングポイントがあって辺戸ドームっていうポイントがあるらし~
超行ってみたいんですけど~






強者はボートではなく崖をおりて潜っちゃうんだろうか

冬は荒れちゃうから夏は潜れるそうです

行ける機会があったら行っちゃお~

そして青空とちょっとだけボス


ここまできたのでせっかくだから観光ポイントの小宇利島へ





小宇利島と言えば
ハートロック
でしょ~
ハートロック
でしょ~
どうでもいー所と連発されながらも行ってみた

駐車場に止めろ感が激しく300円もとるらし~

こっそり裏道に止めてテケテケ歩いてみた~

雲が多くて暗めになっちゃっただけでなく激しく微妙だ



ただの岩が削れただけや~ん
と女子っぽくない発言スミマテン
と女子っぽくない発言スミマテン
でも海はキレイだたよ~





修学旅行のJKははしゃいでおって眩しかった~

お昼は全然沖縄っぽくないご飯


北部遠征のプチ旅終了~



