ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

辺戸岬にイテキタ!!!!!!

11月12日本日も天気ヨース
今日はダイビングじゃなく沖縄を観光してきました~
沖縄島最北端の地 辺戸岬に向け出発
途中ちょっと寄り道で「道の駅ゆいゆい国頭」に行ってみた

イメージ 2

ヤンバルクイナと記念撮影
かじらせろ~

イメージ 1

ふざけてる場合じゃないので気を取り直しいざ出発
到着しました~辺戸岬

イメージ 3

まさに断崖絶壁
でも下を見ると超潜ってみたい感ビンビンです
ダイビングポイントがあって辺戸ドームっていうポイントがあるらし~
超行ってみたいんですけど~

イメージ 4

強者はボートではなく崖をおりて潜っちゃうんだろうか
冬は荒れちゃうから夏は潜れるそうです
行ける機会があったら行っちゃお~
そして青空とちょっとだけボス

イメージ 5

ここまできたのでせっかくだから観光ポイントの小宇利島へ
小宇利島と言えばハートロックでしょ~
どうでもいー所と連発されながらも行ってみた
駐車場に止めろ感が激しく300円もとるらし~
こっそり裏道に止めてテケテケ歩いてみた~

イメージ 6

雲が多くて暗めになっちゃっただけでなく激しく微妙だ
ただの岩が削れただけや~んと女子っぽくない発言スミマテン
でも海はキレイだたよ~
修学旅行のJKははしゃいでおって眩しかった~
お昼は全然沖縄っぽくないご飯

イメージ 7

北部遠征のプチ旅終了~
てかまだ美ら海水族館に行ってないしッッ



沖縄 金武 東海岸 ダイビング 
DDS デュークダイビングサービス

diving@cf.em-net.ne.jp
098-923-2355