真栄田岬でアカメハゼと・・・・
11月13日金曜日真栄田岬に行ってきました~
黄色旗のせいか行ったのがお昼頃だったせいかガラガラな真栄田

今日はいつもと違う所に何か居ないか探しに行ってみた~
そしたらアカメハゼさんがおりました~

3個体居たけど皆で一緒には上手く撮れまてーん



しかもまだ超ちっさい個体だし深いしで難易度タカッ


もうちょっと成長したらまた見に行ってみよ~

ホタテツノハゼさん今日は全然開いてくれまてーん




オドリハゼさんめーっけ

ダンスゴビーシュリンプって名前だけ聞いたらなんだか綺麗なエビなのかな~と
思うけど実際地味さMAXな感じ




オラウータンクラブと同じミズタマサンゴに居たバブルコーラルシュリンプさん



グルクマの群れも居たけど今日は激しく水面近くにいるし~



しかも口開けてくれないし~

口を開けてないグルクマなんてグルクマじゃなーい





と勝手な事を言っちゃう木村


水温はまだ25℃あるのでフードベスト無しでも全然問題ナスでした

全然話しは変わりますが今日雲見でポルシェが枕車したらし~

何でだ~






