ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

沖縄毎日夏日が続いてまーす☀︎

毎日最高気温28~30℃近くある沖縄でーす
11月なのに暖かいって素敵です
今年は去年よりも暖かい日が続いてる気がする~

17日の火曜日はMさんがお友達と来てくれました~
お友達のMさんは初体験ダイビング

イメージ 1

MさんとMさんでダブルMさーん

イメージ 2

初めてなのに凄く上手だったので青の洞窟まで行けちゃいました~
入ってった時は誰も居なかったのでちょっとだけ貸し切りだたのだ~

イメージ 3

そして19日木曜日の今日は目の前のレッドビーチをサクッと1本行ってきました
ドクロマークを付けた海賊ワンコさん今日も居たけどドクロマーク取れちゃっ付いてないし~トレードマークだったのに

水温が25℃とまだ高めだからかウミウシは少なす~
久しぶりに撮ってみたホシゾラウミウシさーん

イメージ 4

伊豆のマダラさんと違っていつも動き回ってる沖縄のマダラさん

イメージ 5

ちょっと大きめなレンゲウミウシやヒブサミノウミウシなんかもおりました~

イメージ 6
イメージ 7

今日も元気か会いに行ってきました
ムチヤギカクレカニダマシさーんちびっ子君とおりました~
2ショット撮りたかったけど無理でした

イメージ 9

1時間潜っても25℃あるから全然寒くないし上がってからも太陽サンサン
なので軽く日光浴を水着でしちゃう季節外れな木村さんなのでした~

イメージ 8


沖縄 金武 東海岸 ダイビング 
DDS デュークダイビングサービス

diving@cf.em-net.ne.jp
098-923-2355