ゴリチョでダイビング🎵
11月23日先本部のゴリラチョーーーーーーーップで潜りました
ゴリラチョップに新しくできた駐車場&施設よ

何故土日祝日を休むんだーーーーーーー









普通逆でしょ
と毎回思う木村さん
と毎回思う木村さん
ま~海は関係無く潜れるので潜ってきました

天気も透明度も抜群にゃ




砂地をよーく見てると沢山居るニシキツバメガイさんがミョウジンツバメガイと
移動チウ~






前回と全く同じ所にまだおったシラナミイロウミウシさん


カラスキセワタはまだちっこかった~



でもこの子色がキレイなり




ハゴロもに付いてるクサイロモウミウシさんって小さいけど写真で見ると
超超可愛いんじゃね~説





肉眼で見ると超地味っぽいけどカワユスー




そして頭突っ込んでるナウなウミヘビさん

どうやら餌を探しているらしーです

なんとも間抜けな探し方だぬ
隙あり過ぎだろ~
隙あり過ぎだろ~

そしてひたすら転石をひっくり返すの巻









キンチャクガニおった~



立派なサイズ~目が凄い意地悪な感じ~


台風が発生したけど今日も問題無くレッドビーチを潜ってきました

明日アップしま~す


