ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

ゴリチョでダイビング🎵

11月23日先本部のゴリラチョーーーーーーーップで潜りました
ゴリラチョップに新しくできた駐車場&施設よ
何故土日祝日を休むんだーーーーーーー
普通逆でしょと毎回思う木村さん
ま~海は関係無く潜れるので潜ってきました
天気も透明度も抜群にゃ

イメージ 1

砂地をよーく見てると沢山居るニシキツバメガイさんがミョウジンツバメガイと
移動チウ~

イメージ 2

前回と全く同じ所にまだおったシラナミイロウミウシさん

イメージ 3

カラスキセワタはまだちっこかった~
でもこの子色がキレイなり

イメージ 7


ハゴロもに付いてるクサイロモウミウシさんって小さいけど写真で見ると
超超可愛いんじゃね~説
肉眼で見ると超地味っぽいけどカワユスー

イメージ 4

そして頭突っ込んでるナウなウミヘビさん
どうやら餌を探しているらしーです
なんとも間抜けな探し方だぬ隙あり過ぎだろ~

イメージ 5

そしてひたすら転石をひっくり返すの巻
キンチャクガニおった~
立派なサイズ~目が凄い意地悪な感じ~

イメージ 6

台風が発生したけど今日も問題無くレッドビーチを潜ってきました
明日アップしま~す


沖縄 金武 東海岸 ダイビング 
DDS デュークダイビングサービス

diving@cf.em-net.ne.jp
098-923-2355