金武町のカリーヤさんに行ってみた🎵
ブログ忘れてました
炭焼き牛タン仙台なとり
ここといきなりステーキは凄い並んでた~
1200とリーズナブルではないけどマイウ~~~~

ゔーんっといつだったか忘れちゃった~

久しぶりに外に飲みに行ってきました~



歩いていける所にある「暖」っていうお店に行ってみるとまさかの
予約でイパーイですと入れず~

仕方なくテケテケ歩いて「KARI-YA]というお店に初入店してみました~


歩いて10分もしない所にあるので便利なり

キャンプハンセンの目の前にあるだけあって外人さんがイパーイ

でも地元の人っぽい人達も居て賑わってました~

生ビール最高






半個室
みたいな感じで仕切りがあっていーですな
みたいな感じで仕切りがあっていーですな
メニューの数も色々ありました~


ボスはスパイしー手羽先にはまったらしく1人でほぼ完食

また今度行ってみよ~

そしてこの間は久しぶりに会うお友達が遊びにきました~



なんでも宮古に2ヶ月居たみたい

日曜日だったせいか居酒屋を3軒ほど入れずやっと生ビールにたどり着いた

ワイン2本もあけてヘロヘロです




帰る日はまさかの大雨~
午前中海で遊ぼうかと思っていた予定が

午前中海で遊ぼうかと思っていた予定が

新しくできたライカムに行ってご飯食べる事に~

炭焼き牛タン仙台なとり
ここといきなりステーキは凄い並んでた~ネギ塩牛タン定食にしてみました


1200とリーズナブルではないけどマイウ~~~~

東京に居たときの「ねぎし」を思い出す~
あそこもお昼時は結構並んでたりしてた気がする

最後は昨日北部でお弁当食べるのに止まった所の目の前のビーチ

鉄工所の人も車を止めて海を眺めながらお弁当食べてた~
仲間だ
昨日と違って今日は激しく天気悪ッ

昨日と違って今日は激しく天気悪ッ


