ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

金武町のカリーヤさんに行ってみた🎵

ブログ忘れてました
ゔーんっといつだったか忘れちゃった~
久しぶりに外に飲みに行ってきました~
歩いていける所にある「暖」っていうお店に行ってみるとまさかの
予約でイパーイですと入れず~

仕方なくテケテケ歩いて「KARI-YA]というお店に初入店してみました~

イメージ 1

歩いて10分もしない所にあるので便利なり
キャンプハンセンの目の前にあるだけあって外人さんがイパーイ
でも地元の人っぽい人達も居て賑わってました~

生ビール最高

イメージ 2

半個室みたいな感じで仕切りがあっていーですな
メニューの数も色々ありました~
タコライス発祥の地なのでタコライス太巻きになったハンセンロールです

イメージ 3

ボスはスパイしー手羽先にはまったらしく1人でほぼ完食
また今度行ってみよ~

そしてこの間は久しぶりに会うお友達が遊びにきました~
なんでも宮古に2ヶ月居たみたい
日曜日だったせいか居酒屋を3軒ほど入れずやっと生ビールにたどり着いた
ワイン2本もあけてヘロヘロです

イメージ 4

帰る日はまさかの大雨~午前中海で遊ぼうかと思っていた予定が
新しくできたライカムに行ってご飯食べる事に~
炭焼き牛タン仙台なとり ここといきなりステーキは凄い並んでた~
ネギ塩牛タン定食にしてみました

イメージ 5

1200とリーズナブルではないけどマイウ~~~~
東京に居たときの「ねぎし」を思い出す~
あそこもお昼時は結構並んでたりしてた気がする

最後は昨日北部でお弁当食べるのに止まった所の目の前のビーチ
鉄工所の人も車を止めて海を眺めながらお弁当食べてた~
仲間だ昨日と違って今日は激しく天気悪ッ

イメージ 6



沖縄 金武 東海岸 ダイビング 
DDS デュークダイビングサービス

diving@cf.em-net.ne.jp
098-923-2355