ホーシュー1本勝負の巻!!!!
昨日は午前中金武のボートで金武湾を潜ってきました~
今日はボス船長です





ボートの上で待ってるだけなんてとブツブツ言いながらも頑張ってました~

ずっと海を見てるだけだったからか潜りたい



と言うので風が東風
午後はホーシューに行ってみた~
午後はホーシューに行ってみた~
ウネリ残りでザッパーンと音がするけどエントリーしてみた~

深場に行けば全然ウネリも気にならなくて快適

リュウキュウコシオリエビさんは今日も沢山居ました~



去年は1回も見なかったけど今年こっちに来てから2回目のご対面

海って不思議なり~

金武にある基地キャンプハンセンの前のクリスマスツリー

でもまだ日中は半袖だし暑い日はエアコンつけちゃうしXmas感ゼロ~


この間お昼ご飯食べに初めて入った うるま市の 「ドラゴン」
入ると地元の学生達で混雑~ラーメンセットだったかな?
名前忘れちゃったけどラーメン、チャーハン、唐揚げのセットで600円だったような

ラーメンの器が半端ないです
でかいです
でかいです
味は


ラーメンでお腹一杯になっちゃったからチャーハンはお持ち帰り~



ラーメンでお腹一杯になっちゃったからチャーハンはお持ち帰り~安くて量食べたい人向けな感じですな~





