ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

北風ビュービュでもダイビングゥ(^^)

今日は朝から北風MAXでした
でも気温は19度あるみた~い恐ろしいのは明日だな

ボス船長と2ショップさんといざ金武岬へ~
海の中は快適最近穴に帰ってきたネムリブカさんを見に行くと
穴の入り口にビックなカメさんがお休みチウでした~

イメージ 1

奥にはネムリブカさんもおりました
この間必死に探したのに見つからなかったオオコノハミノウミウシさんが
今日はすんなり目についた~
そんなもんですよね~

イメージ 2

どんよりなエッグ岩~水中ブイを設置したので今後はサンゴを傷つけずに
済みますのだ

イメージ 3

お昼ご飯シリーズ
今回は本部にある焼肉乃我那覇新館に初入店
新館はまだできたばっかみたいで店内も超キレイ

イメージ 4

ランチタイムはにゃ~んとサラダバー付き焼肉食べ放題大人1500円で
ございまーすドリンクバー付けるとプラス300円なり。
ライス、スープお変わり自由でございます
張り切って入店するもはめられた木村はスープやサラダにやられ肝心のお肉を
ほとんど食べれずリタイア次はリベンジや~
豚さん達もXmas仕様なり~

イメージ 5



沖縄 金武 東海岸 ダイビング 
DDS デュークダイビングサービス

diving@cf.em-net.ne.jp
098-923-2355