ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

久しぶりに恩納村でボートダイビング🎶

今日は天気も良くダイビング日和~
IEで一緒だったUさんがSさんと遊びに来てくれました~
Sさん水滴被っちゃってごめんなさい

イメージ 1

カメさん2匹おりましたここのぬし的存在のどでかいカメさんは
今日もコバンザメをくっつけて休憩チウ

イメージ 2
イメージ 3

浅場にはオドリハゼさーん
このハゼさんってキレイに撮れない
難しす

イメージ 4

天気が良かったので午後はボスとレッドビーチを潜ってきました~
ウミウシ少なめ
水温同じだけどなんだか金武のが冷たい気がする~

すぐ奥に隠れちゃうパンダダルマハゼさんと戦いましたが撃沈

イメージ 5

ウミウシはトラッパニア・ギッベラやイボヤギミノウミウシ
ゴニオブランクス・ヒントゥアネンシス、サキシマミノウミウシなんかがおりました~

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

基本ウミヘビ苦手で無理だけどこの子の顔はちょっとカワユス
ゴイシウミヘビさーんでーす

イメージ 10





そーいえば昨日髪の毛ちょキーンとしたんです
初めて行く美容院って超緊張しますよねー今回はアッシュ系なカラーでサパーリしてきましたー自撮りの中にまた自撮りの自分って言う
おやすみなさーい

イメージ 11





沖縄 金武 東海岸 ダイビング 
DDS デュークダイビングサービス

diving@cf.em-net.ne.jp
098-923-2355