☆☆☆Xmasダイビング~☆☆☆
Xmasダイビングしてきました~
24日のイブは恩納村で潜ってきました

せっかくなのでサンタさんとトナカイさんになってもらいました~


一回見てみたかったというSさん初ピグミー無事見れて良かったです




どれも撮りやすいサイズでした




イブの夜は名護にある 「白浜ホテル」にお呼ばれBBQなり






お肉が超ウマシでした





そしてここのネコさんが神ネコすぎたー







元は野良猫だったとは思えないくらい人懐こいのです





こ~んなポーズをさせてくれたり~

パーカーの中に入れたらなんと寝ちゃうという超絶な可愛さです







このままお家に連れて帰りたい~






25日はボスちんのみで私は船当番~

26日は金武湾をIさんとSさんと潜ってきました~

1本目はウミウシダーイブ

お客さん自らモンジャウミウシなど見つけておりました


最終日にやっと晴れてくれました



3日間ありがとうございました





最終日は金武の代表店 「金海」で打ち上げ~




今年も残るとこあと3日とは思えぬ~





