ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

☆☆☆Xmasダイビング~☆☆☆

Xmasダイビングしてきました~
24日のイブは恩納村で潜ってきました
せっかくなのでサンタさんとトナカイさんになってもらいました~

イメージ 1

一回見てみたかったというSさん初ピグミー無事見れて良かったです

イメージ 2

コンペイトウウミウシやシモフリカメサンや程よいサイズのシンデレラウミウシさん
どれも撮りやすいサイズでした

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

イブの夜は名護にある 「白浜ホテル」にお呼ばれBBQなり

イメージ 6

お肉が超ウマシでした
そしてここのネコさんが神ネコすぎたー
元は野良猫だったとは思えないくらい人懐こいのです
こ~んなポーズをさせてくれたり~

イメージ 7

パーカーの中に入れたらなんと寝ちゃうという超絶な可愛さです
このままお家に連れて帰りたい~

イメージ 8

25日はボスちんのみで私は船当番~
26日は金武湾をIさんとSさんと潜ってきました~
1本目はウミウシダーイブ
お客さん自らモンジャウミウシなど見つけておりました
一番キレイだったのはサフランイロウミウシ

イメージ 9

最終日にやっと晴れてくれました
3日間ありがとうございました
最終日は金武の代表店 「金海」で打ち上げ~
オリオンビールで乾杯でしょ~

イメージ 10

今年も残るとこあと3日とは思えぬ~



沖縄 金武 東海岸 ダイビング 
DDS デュークダイビングサービス

diving@cf.em-net.ne.jp
098-923-2355