ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

2015年潜り納め~(^^

2015年今年も残すところあとちょっとだ~
29、30日と金武を潜ってきました
そして気づいたら昨日が今年の潜り納めだった~

でも最後の最後にキンチャクガニさん見れたし良かった~
結構大っきいサイズで目つきが超悪かったです

イメージ 1

目つきが悪い仲間と言えばこの子も目つき悪ス
アカホシカニダマシさんペアで仲良くしてました~

イメージ 2

ムチカラマツエビや名前不明なエビさーん

イメージ 3
イメージ 4

ウミウシさんはあんまし見れなくヒョウモンウミウシとかセスジミノ、センテン
早く岬にピカチュウ出ないかな~

イメージ 5

そしてブルービーチ前では超地味めなカミソリウオー
う゛ーん激しく地味だぬ

イメージ 6

昨日のお昼は恩納村のカサラティーダでランチ
ちょうどテラス席にお正月セットがあったのでパシャリ

イメージ 7

今年も沢山色んなお初生物さんや色んな人に出会えたな~
来年も頑張りまーす
今日はたらふく飲んじゃうんだから~

来年も宜しくお願い致します



沖縄 金武 東海岸 ダイビング 
DDS デュークダイビングサービス

diving@cf.em-net.ne.jp
098-923-2355