ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

新年明けましておめでとうございます(*^_^*)

2016年にナッター
新年明けましておめでとうございます

初詣に行こうと沖縄成田山福泉寺が何やら良さげかと思い出発~
山の上にあるらしく右折してー坂を上った所で車の長蛇の列

1月1日をなめてました
早々に諦めてお昼ゴハーン
ビクドンことビックリドンキーに入るもここでもウエイティング何とかご飯にありつけました~新しいメニューなのか韓国風ビビンバなんちゃらっていうのにしてみたー
イメージ 1


普天間にある有名?な所も超鬼ゴミだったので全く初詣に関係無い残波岬のネコさんに会ってきましたー
前に会った子とは別の子だったけど今日の子も超カワユシネコさんでしたー

イメージ 2

イメージ 3

皆様今年も宜しくお願い致します


沖縄 金武 東海岸 ダイビング 
DDS デュークダイビングサービス

diving@cf.em-net.ne.jp
098-923-2355