ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

2016年初潜り~

2016年初潜りは1月3日でした~
お天気は生憎だったけどFさんと西海岸の恩納村に行ってきました~
青くて気持ちヨス~

イメージ 1

ヒオドシユビウミウシさん泳いでいかずにじっとしててくれました

イメージ 2

くら~くなっちゃたコンペイトウウミウシやユキヤマウミウシさん
ライト足りずごめにょ~

イメージ 3
イメージ 4

でっかいし動きまわるサガミリュウグウウミウシさん撮りにくいですから~
シンデレラウミウシもいた~

イメージ 5
イメージ 6

そして主の大っきいカメさんもちゃんと居てくれました~
コバンザメさんがP~の場面も撮ったけどばっちーので載せませーん

イメージ 7

浅場に行くとお食事チウのカメさんに遭遇
まだちっさくて主には悪いけど超カワユスー
しかもお食事チウだったから全然逃げなかった~

イメージ 8

この間見たオドリハゼとは別の所にも居ました~

イメージ 9

そして最後は超ビックサイズのウミテングペア
本当はもう1個体居て全部で3個体居たけどペアのラブラブにいじけたのか
近づいてくれませんでした~

イメージ 10

お昼はやっと行けた瀬良垣食堂でーす

イメージ 11

スーチカそばと豚炒飯をご注文~
しかーしスーチカを煮ていなかったらしくチャーシューになりました
結果チャーシュー麺美味しかったでーす
海から上がって暖かい食べ物食べれるって最高

イメージ 12



沖縄 金武 東海岸 ダイビング 
DDS デュークダイビングサービス

diving@cf.em-net.ne.jp
098-923-2355