ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

ホームの金武湾で潜ったにょ~ん🎶

1月4日は金武湾を潜りました
ホームの金武湾初潜り~
一時期帰ってきたネムリブカさんはまた家出
オオイカリナマコについてたウミウシカクレエビさんは激しく撮りにくっ
オオイカリナマコさんも激しく迷惑だったろうに

イメージ 1

甲殻類続きで名前分かりませんがな~なエビさん
超ちっさかったけどなんだかカワユスでした

イメージ 2

去年の最後に見たキンチャクガニさんに超似てる子に遭遇
もしや同じこかッッッ
また行ったときに同じ所に居てくれたら嬉しす~

イメージ 3

ウミウシさんシリーズ
図鑑とか他のショップさんのログとか見てて見てみたいな~の一つに入ってた
アルデアドリス・トムスミスイ
何の呪文やねんけどやっと見れて嬉しす~

イメージ 4

触角引っ込んでしまいましたーなフジナミウミウシとモンジャウミウシさん

イメージ 5
イメージ 6

シラナミイロウミウシやキイロウミウシと思われるな子。
キイロウミウシに似てるドリプリスマチカ属の1種1って子がいるんですが
違いがイマイチ分かりまてん勉強しまーす

イメージ 7
イメージ 8

そして激しく地味~な感じな子

イメージ 9

酔っぱらったノリでもう過ぎたネタのXmasの格好で写真撮ってみました~
鏡餅とトナカイ&サンタってイミフ~

イメージ 10



沖縄 金武 東海岸 ダイビング 
DDS デュークダイビングサービス

diving@cf.em-net.ne.jp
098-923-2355