ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

久しぶりのホーシュー!!

南風で暖かい沖縄が戻ってきた~
明日からまた北風になっちゃう予報だったから今日は午後から
ホーシューに行ってきました~
期待とは別でウネリ?が入ってきててエキジット時ザッパーン

ピグミーさん
なかなかこっち向いてくれなくてずーっとひたすら下向いてるし
やっと微妙にこっち向いた瞬間に~

イメージ 1

ピグミー撮った後からなんだか調子悪い
シモフリカメサンの時はまだ大丈夫だったんだけど

イメージ 2

シロウネイボウミウシの時から何だかもやっと感が半端ない

イメージ 3

サビイロミノウミウシを発見するもどうもピントが合わないし
もやっと感MAX変だと思ってカメラを見るとめっちゃ曇ってるし~
何だし~

イメージ 4

諦めてエキジットして水没してたら大変だ~
と思ってハウジング開けると中は問題ナス
よく見るとハウジングとレンズの間が雲ってるだけじゃん
ッて事はレンズ外せば問題無く撮れたんジャーン
凹むぅぅぅでもカメラが問題なくて良かった

てか全く別の話ですがこの間楽天ポイント盗まれました
4000ポイントもあったのに
身に覚えの無い所でゼルダの伝説をダウンロードされてました
皆さんもお気をつけ下さいませ


沖縄 金武 東海岸 ダイビング 
DDS デュークダイビングサービス

diving@cf.em-net.ne.jp
098-923-2355